やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/18(水)

2019年12月18日 21時08分05秒 | 日記

どうでもいいこと先ほど気づいたのですが、再来週の今日は元日なんですね、まったくそんな切迫感ないのですが。朝からなんとも陰気臭い天気でした、高槻で工事が長引いたとかで、電車が遅れているとか言ってましたが、電車より私が出るの遅れていつもより1本遅い電車でした。朝から仕事は淡々と報告書作成のはずなんですが、横から図面を出してほしいだの、ここを修正してほしいだの、見積つくるから話がしたいだの、なかなか進めさせてもらえません。ただ、そんなもろもろから解放されたところで、着々と進めるわけでもなく、今日は3工程のうち1工程目がようやく終わるか終わらないかでした。明日で一気に作り切りたいのですが、はてさてできますことやらです。時間までやって本日終了、迷いましたが大阪駅まで歩いてJRに乗るのです、事務所を出る段階で事故があったのはしっていたのですが、大阪駅時点で遅れも出てないし、大丈夫かなと思っていたら、大阪駅で遅れを生じさせていました、なんか運転士に指令があって打ち合わせているとかで、大阪駅で延々15分ほど待たされました、車両の端で壁にもたれて立っていたので、ある程度は楽だったのですが、しんどいものはしんどい。吹田についてもまた打ち合わせとかで止まっていたみたい、大変な話ですわ。その影響か。思わず神戸屋でパンを買って帰宅してしまいました。おいしく呼ばれました。明日も何とか頑張ります。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/17(火) | トップ | 12/19(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事