やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/19(月)

2022年12月19日 21時07分52秒 | 日記
今日は最高に寒かった、お昼間外に出て日なたを歩いていても寒い、勿論日陰はもっと寒い、首巻巻いても行き帰り寒いですから、さて明日はどうしましょうか迷うところです。一日内業でちまちました作業を進めておりました、今週である程度キリよくしておきたいのですが、打ち合わせの日程がどうなるかですね、来週月曜日でもいいのですが金曜だと楽かなという気もします、相手の返事待ちです。そうしている間に時間は立ち今日も時間で終了、寒い寒いと大阪駅まで歩いてからJRで吹田に向かい帰宅チャチャっと歩いたので5時半には帰宅出来て御の字です。とりあえず明日も何とか頑張ります。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/18(日) | トップ | 12/20(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事