やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/20(火)

2022年12月20日 21時09分18秒 | 日記
今朝はとてもしんどかったです、なんか妙に頭が痛くてしんどいなぁと思っておりました、ただいろいろありますから一応事務所に向かったのです、しばらく辛抱しながら作業を進めておりますと、何となく楽になってきました。ただ単に寒さで体が凝り固まって痛さが出ていた、それで作業を進めているうちに温まって楽になったのか、そう思うようにしておきます。身体は楽になったのですが、2~3時間くらいかけて設定したエクセルのマクロが消えてしまった、それは気分的にしんどかった。それをリカバリして、次のマクロも出来たところで本日も終了。明日は朝から画像データ取り出して貼り込めるよう設定できれば良いのですが。時間で終えて地下鉄で梅田に出て、JR乗ったのですが、なんか遅れていて新大阪でえらい待たされました、これ何とかならんもんですかね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/19(月) | トップ | 12/21(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事