やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/21(木)

2019年02月21日 21時39分00秒 | 日記
今日もとりあえず滞りなく終えるのかなと思っていましたら、北海道で大きな地震があったとの報、びっくりいたしました。気にしているせいもあるのでしょうけど、やっぱり地震多いですよね、台風でえらい目に遭いましたけど、やっぱり地震は怖いです。ただ、それまでは何となく上手い事言ったんではないですかね。朝からいつものように起きまして、56分の電車で大阪へ、何か最近この電車に乗ることが多くなりました、一時これに乗られず次の00分が多かったんですけど、また前の状態に戻りつつあります、何か変わった訳でもないのですがね。仕事は朝からなんやかんやとバタバタしまして、時間が過ぎてゆきました、出力図をとりあえず出力して、送ることが出来たらと思っていましたら、意外や意外出力に時間がかかりまして、結局6時半過ぎになってようやく完了、ネコさんに持って行ってそのまま帰途につきました、堺筋本町まで歩いてそれなりの歩数に達して、天満駅からJRで帰宅しますと無事に歩数達成、帰り神戸屋でパンを買いました、明日は金曜日、何とか堪えてゆきます。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/20(水) | トップ | 2/22(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事