やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/20(水)

2019年02月20日 21時36分45秒 | 日記
今日も滞りなく終える事が出来そうです、朝から昨日修正した図面のチェックをしました、珍しく修正に問題が無く、発送の準備が出来ました、もう一つのブロックがドンと修正の束があり、それが終われば一緒に送ろうと手をつけ始めました、終わるかと高をくくっておりましたが、やれどもやれども先に進まず、今日は約110面中75面で終わってしまいました、先は長そうです。明日と明後日は別の作業をするつもりですので、修正終えて送ることが出来るのは先になりそうです。そんな事で今日も終わり、本日もいつもと同じく大阪駅まで歩いてJRで帰宅いたしました、本日はおよそ9000歩、仕事中事務所内でウロウロしていませんから、そんなものですかね。あと2日になるのか何日になるのか解りませんけど、頑張ってゆきますかね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/19(火) | トップ | 2/21(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事