やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/22(金)

2019年02月22日 21時33分31秒 | 日記
ネコの日だそうな、本来は犬好きなんですが、最近はネコも良いかなと思う次第です。ただ、近所のネコは愛想がございません、そらそうですわね、別段人にこび売らなくても、なんやかんやで生活出来るのでしょうね。仕事はどうなるのか心配していた作業が意外と進みました、昼過ぎで大凡目処が立ちまして、データを送って一段落しました、そこから昨日のやり差しだった作業を進めまして、終わるかなと思いましたけど、結局終わらず定時を迎えてしまいました、昼休みに歩いたとき携帯を持って出るのを忘れた為、今日は事務所を出る時点でまだまだ目標に足らず、大阪駅まで歩いてもやや足らなさそうだったので、少し迂回して帰宅し、帰宅後暫くすると無事に数字的に突破いたしました、実際はもっと歩いたんですけどね。明日はまた事務所に向かいます、仕事が細々した事がありますので、こなそうと思う所です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/21(木) | トップ | 2/23(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事