元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

サプサプライズ

2010-05-16 18:41:51 | Weblog
第13回市民リフォーム祭INクリナップ終了です。

2日間の間に御来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

また御協力して頂いた各業者様、お疲れさまでした。

来週から今回御縁頂いたお客様との打ち合わせが始まります。

どうぞ宜しくお願い致します。


また本日のイベントはサプライズゲストで野口さんのお母さんに御来場頂きました。

またまたサプライズでドーナツの差し入れも頂きました。

幸江さん、有難うございました、


机の上で、高原さんの厳しい監視の中(笑)ドーナツ頂きました。

最新の画像もっと見る