元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

サービス

2010-05-17 21:22:52 | Weblog
先日お昼ご飯を買いにコンビニに寄ったのですが、そこのコンビニは接客よく、商品のPOPも手書きでしっかり伝えていて、大好きなコンビニでした。

しかし、接客も悪く、手書きのPOPが一つもない店になっていました。

残念な気持ちでした。

以前の意気込みが感じない店になったのは、人が変わったせいか?などと思いましたが、原因は分かりません。

とにかくサービスが悪くなったと思いました。

当社も今後、多くの社員が入ってきます。

「サービスが落ちた」と思われるのではなく、「以前よりもサービスが良くなった」とお客様の満足度を上げれるように努めていきたいと思いました。


最新の画像もっと見る