先日お昼ご飯を買いにコンビニに寄ったのですが、そこのコンビニは接客よく、商品のPOPも手書きでしっかり伝えていて、大好きなコンビニでした。
しかし、接客も悪く、手書きのPOPが一つもない店になっていました。
残念な気持ちでした。
以前の意気込みが感じない店になったのは、人が変わったせいか?などと思いましたが、原因は分かりません。
とにかくサービスが悪くなったと思いました。
当社も今後、多くの社員が入ってきます。
「サービスが落ちた」と思われるのではなく、「以前よりもサービスが良くなった」とお客様の満足度を上げれるように努めていきたいと思いました。
しかし、接客も悪く、手書きのPOPが一つもない店になっていました。
残念な気持ちでした。
以前の意気込みが感じない店になったのは、人が変わったせいか?などと思いましたが、原因は分かりません。
とにかくサービスが悪くなったと思いました。
当社も今後、多くの社員が入ってきます。
「サービスが落ちた」と思われるのではなく、「以前よりもサービスが良くなった」とお客様の満足度を上げれるように努めていきたいと思いました。