元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

当時を聞く

2010-05-15 18:31:32 | Weblog
第13回市民リフォーム祭INクリナップショールーム初日。

本日も御来場頂き誠にありがとうございました。

本日御来場頂いたお客様で、外壁をお考えになっている方を接客させて頂きましたが、実は昨年に坂井社長とコンタクトをとっているお客様でした。

その時には工事の有無は関係なく、外壁の訪問販売業者さんに「外壁やりなおした方が良い」との宣告を受けたのですが、不信感があったらしく坂井社長に相談に来られたお客様でした。

その時の事を覚えていて下さり今回は、温水器の交換・2重サッシを含む工事を御依頼してくださいました。

「一度の御縁を一生の御縁に」という想いで取り組んでおります。

1年たった今ですが、このようにお会いでき、当時のお話を聞かせて頂けるのも嬉しいものです。

自分も、アドバイザーとして工事以外でもその時のお客様の不安解消に努めれるように心がけていきます。

最新の画像もっと見る