元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

「オッ」

2009-09-09 19:21:51 | Weblog
この写真は現在着工中のO様邸のキッチンに飾り付けているものです。

O様の奥様が倉庫の中に眠っていた使用していないおちょこをこのように飾っています。

その他にも奥様が選んだ家具などがオシャレに立ち並んでいる中でも、「オッ!」と目に付くものでありました。

使わない物でも、アイデアひとつで変りますね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (バブ)
2009-09-09 20:49:40
久しぶりに画像がでましたね。
自分も先日ブログはじめましたが、いまいち
よく解かりません
今度、教えてください・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-10 22:20:03
使っていればなれますよ~
僕のレベルはまだまだですから、偉そうなことは言えませんけど・・・・
ブログ始めたんであれば、拝見させて頂きます!
返信する