マハロ日記

ワイキキだけがハワイじゃない。ハワイ・カントリーライフ。

ナチュラル・フードのお店

2006-06-18 | ハワイのお店
 いつも気になってたお店にこの度行ってまいりました。
 近くのモールにあるナチュラル・フードの店Kalesです。
 文字通り自然食のお店です。


ハワイカイ・ショッピングセンターにある自然食のお店。

 店内はさほど広くはないのですが、無農薬の野菜、果物を始め、たくさんの自然食が並んでいます。

 中でも目を引いたのは、大豆でできた抹茶アイス



 さっそくのお買い上げ。
 味は、かなり物足りなさを感じますが、良く言えば、抹茶の味が生きていてあっさりしてまあまあいけます。



 写真のヨーグルト
 低脂肪無脂肪を買ってみました。
 何でWallaby(カンガルー)・ORGANICなのか?
 ただ単にブランド名なのか?

 まさか有機栽培の?カンガルーの母乳で作ったヨーグルトなのか(まさか・・ね)
 カンガルーの母乳の味かどうかは解りませんが、これは美味しいです。

 最近日増しにビールっ腹が気になり、普通のアイスクリームは食べないと自分に誓った(怪しい)にも関わらず、でもどうしてもたべた~い時は、 低脂肪シリーズで行くしかないと思っている程切羽詰っている今日この頃です。


いつもありがとうございます。

日記@BlogRanking  ポチッとクリックお願いします。

人気blogランキング 再度お願いします。

マハロ です。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇっしー)
2006-06-18 12:23:33
「マンゴー ライム」がおいしそ~

マンゴー好きなんです

「オーストラリアスタイル」なんですね。

どんなんだろう、興味あるぞ~
Unknown (Mau)
2006-06-18 18:26:08
自然食品の店私も大好きなんです。

でも日本にいた時によく行ってた店はなんか暗いイメージの店でした。

抹茶のアイスクリーム美味しそう。ルクセンブルクはlowfatのアイスはあまり見たことないです。

乳製品の国スイスなどから沢山美味しいアイスが入ってくるので、ついついカロリーなどきにせず美味しいほうを・・・・という感じです。

なんかアイスが食べたくなってきちゃったー。今日昼からサッカーがあるのでその時に食べよと思います(笑)
Unknown (ゆーとんバァ)
2006-06-18 22:30:12
ホントに気つけてや、ハワイ体型では帰って来れんよ!!もう手遅れかも(チー)
初めまして (kumimama)
2006-06-18 22:46:44
娘のmauのサイトから初めてお邪魔しました。ハワイいいですね。私も昨年と?年前に新婚旅行で行きました。常夏で気持ちまで楽しくなりますよねそんな素敵なハワイで暮らして見えるyamayanさんがとってもうらやましいでーす。又お邪魔します
Unknown (yamayan)
2006-06-19 11:33:39
 じぇしーさん

 マンゴーライムちょっと甘めでしたが、ライムの味もちゃんとして、美味しかったですよ。

 欲を言えば果肉が入っていればなおいい・・のですが。

 ”オーストラリア・スタイル”ってどういうスタイルなのかいまいち解らないんですけど。

 製造元は”ナパ”でした。







 Mauさん

 実は自然食って今まであまり興味なくて、最近健康のことや体重のことが気になりだして(手遅れかも)焦っていろいろ研究しだしたわけです。

 増してやこちらで売っているアイスやケーキはは基本的に、これから太るぞと宣言するくらい甘いだけでちょっと辛いです。



Unknown (yamayan)
2006-06-19 11:47:22
 チーさん

 ご忠告ありがとー

 心配しなくても、今度帰るときはナイスバディ~になって帰るよ。







 kumimamaさん

 いらっしゃいませ

 コメントありがとうございます。

 私もン年前の新婚旅行はハワイでした。

 まさかその後、住むことになろうとは・・・。自分でも驚きです。

 また是非!癒されにいらして下さい。



 PS. kumimamaさんのブログ、何度開けても”ページが見つかりません”と出てしまいます。