oharu日和

気になったこと、試写会の感想、いろいろ・・

2017.4月

2017-04-28 22:00:23 | Weblog

私の住む地域はもうソメイヨシノは終わり、今は八重桜がキレイに咲いております

お花見の時期は風邪を引いてしまい、行きたかった場所へは残念ながら行けなかったのですが、

近場の桜スポットへお弁当を持って、お花見らしいことはしてまいりました

 

そして、風邪をひきながらも、今月は嬉しい出来事がありました

かねてより一度経験してみたかったエキストラのお話があり、通行人してきました~

この秋に上映されるようですが、宮城県が舞台の映画「君の笑顔に会いたくて」です。

記念品もいただきました♪

出演されていた俳優さんにもご丁寧に声をかけていただき、嬉しくなりました!!

すごい背の高い上杉勇輝さんこれから注目の俳優さんです応援します

 

試写会は「ラストコップ」スズチャン当選ありがとう♪

ドラマを放送していた時は見る機会がなく、映画で初めて観たのですが

笑いました~

ほんと、くだらなくて、あり得なくて、笑いました~

ドラマ、再放送しないかな~

あ、映画を観られる方、最後の最後まで観てくださいね!!

 

今回、エキストラをして思ったこと。

俳優さんはすごいな~と改めて尊敬しました。

そして、映画やドラマを観ていて、やたらとエキストラの通行人に目が行ってしまうようになりました。

制作の現場というものは大変なんですね。

一つ学習をした4月でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加