延岡というまちをアーカイブ化していくには。

延岡というまちについての記憶を考えていく。

写真展やってます。

2011-05-26 07:08:09 | 写真

Poster すっかり告知をわすれてましたが、今年も写真展やってます。

第5回be級写真倶楽部作品展"be級シャシンドローム"

日時:平成23年5月25日~29日、10:00~19:00(最終日は16:00迄)
会場:カルチャープラザのべおか2Fアートギャラリー
後援:延岡文化連盟、夕刊デイリー新聞社、ケーブルメディアワイワイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは 今回は台風の為行くことができませんで... (ひろぼん)
2011-05-30 11:43:07
こんにちは 今回は台風の為行くことができませんでした[E:weep]
写真は好きなので又[E:up]拝見したいと思ってます。
私も撮ってみたいですが技術がなくオートばかりです(笑)
台風一過 お仕事頑張ってくださいね。
返信する
>> ひろぽん さま (yamatosh)
2011-06-18 14:43:57
>> ひろぽん さま

コメントありがとうございました。

何故かスパムの方に入っていて気が付くのおそくなりました。

来年またやると思いますので、是非いらして下さい。
返信する

コメントを投稿