親心、子心

教育に関わる様々な悩み、問題を親、子ども、両方の気持ちから寄り添って考えていきます。お悩み相談募集中。

今週のさざ○さんは・・・!

2005年11月13日 10時23分21秒 | 過去~徒然から~
昨日、カテゴリー内の文章を充実させようと言った。

・・・だが今日はそれと同時に報告せねばならないことがあるので、先にコチラを、『りあるたいむ』で更新したい。(わ~、わ~!←一人で盛り上がっている。)

一体何を報告するのか。
・・・そう、それは、木曜日に来た一本の電話から始まった・・・。
(とぅるるるる・・・。←電話の着信音)
私『もしもし?』
A『俺だ。』
私『お前か。』
A『いくぞ。』
私『おう。(笑)』
A『どこへだ?(笑)』
私『いや、しらん。(笑)』
A『おい・・・。』

・・・電話してきたのは、Aという、高校以来の友人なのだが、大体いつもこんな質の会話をしている。(よく付き合い続くな・・・。)
もちろん、実際の電話中に笑い声は一切ない。(最終的には大爆笑で幕を閉じるが・・・。)

かいつまんで話しますと、要は本日私・・・。

『同人即売会初デビュー!!!!』

・・・の日なのです。

Aは私がBasket Partyに参加していることを知っているので、私が『同人即売会』へ参加したことがないのを憂慮してくれたのです。(いい奴だ・・・。)
まあ同人即売会と言っても、音楽系で、いわゆる『コミケ』ではないのですが・・・。

そ・れ・で・もっ!

期待します。
美人コスプレおねえ~さん。

そして、そのおねえ~さんが私のことを見そめて、
『あ~ら素敵なお兄さん、一緒に帰りましょ?』

・・・と、声をかけてくれる(←オイ)事を・・・。

やったぜ、とうちゃん。
これで否モテ脱出だっ!

四半世紀まで後一年。
もうそろそろこんな幸せが来ていいはずです。

行ってきます。幸せを掴みに!

・・・いや、幸せに掴まれにっ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿