親心、子心

教育に関わる様々な悩み、問題を親、子ども、両方の気持ちから寄り添って考えていきます。お悩み相談募集中。

やってしまった・・・

2005年11月12日 16時30分15秒 | 過去~徒然から~
何をしてしまったのか。
それはもちろん、幼女誘拐でも、ストーカーでも、ましてや盗撮でもない!!

…いや、だからそうじゃないって言ってるんだよ?
信じてよ。
信じてくれって!?
…えっ?
何度も否定するのが怪しいって?

だからって、新聞の記事探したり、NET上で何かのってないか探したりするのはやめてって…。

…いや、皆さんにとってはたいしたことではないんですって。
ん?
いや、私にとってはたいしたことだったので、結構わわててるんですけど。(訳:結構あわててるんですけど。)
何おかいているのかrわけがわkらないあ・・・。(訳:何を書いているのかわけがわからない・・・。)

何があったのかというとですね、一目ぼれですよ。一目ぼれ。
長年求めていた伴侶が見つかったわけです。
今、私の左腕から離れようとしません。
愛いやつじゃ・・・。

まあ私も、「君だ!」って感じだったわけですけどね。
これからいろいろと面倒を見てあげないといけないのが大変といえば大変なんですが、それもこれも愛があれば大丈夫だと信じています。

…そう。
愛はお金で買えるんです。
よく、
「お金では買えないものがある」
「えっ・・・」
「君への愛だよ…。」
「そんな…。(ぽっ!)」
な~んて、月9あたりでお金持ちが本当の愛に気づいたときに言いそうなセリフがありますが、お金から始まる愛もあるんです。

ここで大きな声で叫んでやる…。


お金から始まる愛があってもいいじゃないっ!!



…何せ、12500えんもかかったんですよ!
これが長続きしてくれなかったら、俺はどうなるのか?
食費にしたら、15日分ぐらいですよ。下手したら、仕事先にいけなくなるかも知れないですよ。
それでもこいつに惚れたんだ!!
一生こいつを離さないっ!!


こいつはものすごいんですよ。

なにがすごいって自動ですよ。自動。
全自動!!

なかからカチカチと繰り返す音がしてきて、もうウキウキなわけです。










………もう、気づかれましたね?
そうです。
彼女なんかじゃありません。
時計です。
腕時計です。

……今、確実に引いたでしょ?
この妄想野郎って思ったでしょ?
あまつさえ、機械オタクとかって思ったでしょ?
この変態E○野郎とかって思ったでしょうっ!!

いいもん。
今日は我慢するもん。
こいつ(腕時計:機械式全自動巻き)がいればさびしい夜だって越えられるもん。

・・・抱いて寝てやる・・・。(四半世紀目前男の僻み…。)

追伸:
本日以降、できれば何も書いていないカテゴリーの文章を増やしていくつもりでしたが、上記のとおり、負けました。こいつ(腕時計:機械式全自動まき)に・・・。

期待して見に来てくださっている方。どうも申し訳ありません。
次回以降をお楽しみしてください。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿