親心、子心

教育に関わる様々な悩み、問題を親、子ども、両方の気持ちから寄り添って考えていきます。お悩み相談募集中。

孤島

2005年12月27日 22時50分48秒 | 過去~徒然から~
明日はパソコンが帰ってきます。
一番嬉しいのは、

『携帯でブログをかかないで済む』

…事なんですけど…。
だって携帯で書くとお金がすごくかかるんだもん…。(涙)

この前友人の家でネットにつないだとき、最近のアクセス数減の現状をしりました。

いや~、

『減ってるな~』(涙)

かなり減ってます。
一時期40人位の方が見に来てくれた事もあったんですが、最近、二十人を超える事は珍しいんですよね…。(涙)

…まあ勿論更新数が少ない事があるのはわかっているんですけどね…。

ああ、がんばろう…。
でないと本当に、

『孤島』

…になってしまう…。(涙&涙)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿