親心、子心

教育に関わる様々な悩み、問題を親、子ども、両方の気持ちから寄り添って考えていきます。お悩み相談募集中。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言った手前 (AbiX)
2006-03-21 00:15:23
来て見たらいきなり休業宣言かよw

まあその間にゆっくり時間かけて読んでやる。

最近一日m時間しか寝てないが、どうせ閑職の身だ、

昼寝がn時間できるから一日に(m+n)時間寝れてる。



調べたら何だ、青森なんて大して金も時間もかからんな。

p万ちょい、q泊で全然行って帰って来れそうじゃないか。

ちょこちょこ遊びに行くからそのつもりでいろよ。
返信する
おおっ! (山さん)
2006-03-22 22:14:13
AbiX、すまんかったの~。

記事を書くのはメールでできるんだけど、しっかり考証して書くとなると時間がとれないんだ…。すんません。

後日しっかり再開したら連絡します。



…青森いいとこ一度はおいで。(安いって言える感覚がすごいと思うけど…。)
返信する
安い安い安い安いy(何度でも言ってやるw (AbiX)
2006-03-23 02:52:55
さしあたって金のかかるイベント(ex.結婚)の予定もないし、

蓄財の趣味もないからねー。散財ならないこともないけど。



tAbiをするのは楽しいからな。たとえ必要に追われてのtAbiでもな。

こないだも仕事で新潟行ったさ。前日の15時に言われて、

翌日の7時に新幹線乗ったさ。

そんなんでも楽しいんだよね。

長岡の駅前の仮設住宅の横に、明らかに新しい葬祭場が建ってるの見て

「えげつねーなー、ってか容赦ねーなー」なんていうところに楽しみを見出したり。ってこれ不謹慎だな。



まあ、ゆっくり読んでるから。ゆっくり書いてなさい。

返信する
確かに (山さん)
2006-03-24 21:44:29
旅は楽しいね~。

まあ私の場合一生旅先ですが。(笑)



長岡の葬祭場は確かにえげつねぇな。

地価下がったんだろうか?
返信する

コメントを投稿