山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

稲次区・中区・角区を歩いて回りました

2022-05-18 11:48:36 | 町内歩いて回り 5周目

 本日8時25分より、稲次区中区角区を歩いて回りました。

 10km歩きました。府道59号線沿い(中地内)で議員活動中の山﨑眞宏議員に会いました。お互いの存在を知らず、全くの偶然でした。びっくらぽんです。

 複数の方から、前の期に劣らない活動再開を待ってましたよ…との声を聞かせていただきました。篠塚前議員とあんたが1番よぅやっとた…とも。先輩議員に近づけるように、町民のみなさんの立場で精一杯、尽力していきます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。