乳がん☆乳ガン☆乳癌☆日記

●05年5月乳癌左乳房全摘腋郭清手術●13年6月再発 失くしたモノより今を見つめ前に歩くナリ♪  再発しちゃいましたぁ~

努力してみた

2008年01月17日 12時19分24秒 | 乳がん3年生
気分の良い日は、出来るだけ独りで外出してみる事にしている。あまり混雑してなく、時間に縛られないように、だけど、適度に負荷をかけて。映画を独りで観賞。途中で耐えられなく。。。薬を服用。。。やはり、まだ無理のようだ。空の青さが 気持ちよかった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muuping)
2008-01-18 23:04:16
少しずつ、一歩一歩
あせること無いから
きっと良くなるからね。
返信する
muupingさんへ (ムク)
2008-01-20 20:59:39
はい。
焦っても・・・・治らないモンね。
励まされます♪
返信する
Unknown ( yann)
2008-01-22 17:36:14
私は今はパキシルのお世話にはなっていませんが、
そういえば手術前夜も飲んでたことを思い出しました。
外出は、慣れたエリアなら全然オッケーです。
それでもデパスは常に携帯してますなあ。
私の場合、 iPodがあるおかげでだいぶ助かってます。
いつでも音楽の方に神経を集中して電車に乗ってます。
iPodなしで混んだ電車に乗るとパニックの可能性が。
あと、ガムも必需品。
まあいろいろあるけれど、マイペースでゆっくりやろうよ。
返信する
yannさんへ (ムク)
2008-01-25 20:47:30
精神面のこと
yannさん達がご自分の事を書いていてくれたおかげで、適切な処置が自分から出来ました。
ありがとう♪(遅くなったけれどねぇ)
少しずつエリアが広がればいいなぁ~~って練習中 うふっ。
パニックになるのが怖いからって考えてると、いつまでたっても進歩しないけど。
どうも、私は無茶な行動をして自ら墓穴を掘るらしい・・・・そこに「自覚」を持つよう言われる。
 やはり 今は
マイペースでしか行動でませんんニャン♪
返信する

コメントを投稿