乳がん☆乳ガン☆乳癌☆日記

●05年5月乳癌左乳房全摘腋郭清手術●13年6月再発 失くしたモノより今を見つめ前に歩くナリ♪  再発しちゃいましたぁ~

2005 4/6(水)

2005年04月06日 21時47分17秒 | 1回目手術
入院費用を支払う。友人がお見舞いに来てくれた。母が連絡したらしい。 実は、私は友人、知人、周りの誰にも告げずに入院しているので、酷くこの友人の見舞いに戸惑いました。きっと私の顔色が変わったからなのでしょう・・・その友人に「お母さんを怒らないでね」と何遍も念を押されました。久しぶりに色々話せて楽しかった。人に打ち明けたら、打ち明けた相手に依存して同情や慰めを要求してしまう。自分の弱さが辛いから、誰にも言わなかったのにね。
母の思いも分かるだけに・・・複雑。。。。。。たぶん今人に心を預けてしまうと全身全霊ですがってしまう。だから甘えずに立つ!決めた事だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿