-Have you ever seen the Wind?-

天体観察関係....。

写真撮影関係....。

双眼鏡など光学機器にはどっぷり。

最近はぬこ様を溺愛。

ぬこ様の時そば

2022年08月20日 10時45分51秒 | 日記

ぬこ様はダイエットにゃう!

おやつよこせ!の目力でしょうか?(;^ω^)

ほっそり?したよねえ~。美猫様💛

食事制限も頑張っているニョロよねえ。

ご褒美は、減ってしまったとは言え晩酌時の「おやつ」!!
(=^・^=)

一粒一粒数えながら与えています。

そこへバアバが、

バ:ねえ今何時?

や:ああ~!!今何粒目か忘れた!!

バ:そんなにあげていたの?

や:違う!おらっちが忘れっぽいの!!


あ~、ぬこ様は今回は満足そうに食べた感じだと、いつもより多かったかな~。
(;^ω^)

まあ、別に ぬこ様が仕掛けてきたわけじゃないんですけど。

ただ単に、やまぽんちゃんがヘタレなだけで。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


古典落語の時そばではありませんで申し訳ありませんが、ぬこ様に免じて。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



この記事についてブログを書く
« Zマウントレンズ・ぬこ様専用... | トップ | ぬこ様専用カメラ Z 6II 降臨 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事