-Have you ever seen the Wind?-

天体観察関係....。

写真撮影関係....。

双眼鏡など光学機器にはどっぷり。

最近はぬこ様を溺愛。

カメラ買うの止めようかな...

2023年11月11日 12時41分55秒 | 日記
皆さんこんにちは!やまぽんちゃんです。




冷えてきましたね、ねこなど着て温まってください。

ねこを着る - -Have you ever seen the Wind?-

家のぬこ様は、炬燵の中か膝上か悩んでいたのですが、中へ誘導すると入るようになりました。

今まで人肌恋しくとも暑かったもんね!


さて、悩み中のZ8

もう買うの止めようかと思い始めて....

長すぎるしほったらかしにされたし、、、

購入意欲ってもんがねえ。


そこへきて年末の物入り騒ぎ。

色々あるしねえ。

やまぽんちゃんも宗教法人にしてしまいたいですわよ。

もう...

ほぼ非課税

姐上も、税金でブーブー言ってましたよ。

世間では、増税眼鏡ってんですか?

揶揄されているようですが、、、消費税下げてほしいけど、、、


増税で個人的に恨み手帳に書いてあるのは安倍晋三。二度も消費税あげやがった!!

消費税はやはり、8%辺りからお財布に響きましたね。

ローブローで来るんですよ。

10%で購買意欲はがぜん落ちました。それでも買わなきゃならない物、使わなきゃいけない物ありますからね。



カメラ買うにも補助金が国から出ると助かるのですが。(;^ω^)💦

まわりまわって税を納める。うーむ。



ツチノコ

またもやボヤキのやまぽんちゃんでした。

( ̄▽ ̄;)

皆様良い週末を!!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« ぬこ様の初ちゅーる | トップ | バアバのクルマ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事