-Have you ever seen the Wind?-

天体観察関係....。

写真撮影関係....。

双眼鏡など光学機器にはどっぷり。

最近はぬこ様を溺愛。

あ~ん💛あ~ん💛あ~ん💛

2024年04月06日 13時10分28秒 | 日記
ご近所から日も高いのに、何やら聞こえてきます....。

あ~ん💛あ~ん💛あ~ん💛

いやらちいわ

隣の奥さん、欲情しちゃったのかちら???

ええ~い!!騒がしい!!窓をがらり開ける...

すると、お隣の塀の上で、ブチがあ~ん...だって。

紛らわしいな~。

大体、あのブチは不細工で肉付きも毛並も良く、何処かで飼われているのだろうけど、、、(;^ω^)💦





先日も、家の塀にやってきて、半グレちゃんにニャーゴニャーゴやってました。

それを家のぬこ様は、じーーーーーーーーーーーーっと眺めています。

あっちの窓、こっちの窓から...

それにしても、耳が悪くなったのは、やまぽんちゃん!!

猫の声と人間の声が分からないなんて!!恥ずかぴー (〃ノωノ)

女子にそれほど飢えた挙句、猫と人間の判別もつかない....

いや、やまぽんちゃんは枯れている。その心配はないであろう。



それにしても、最近ちゃんと、ぬこ様のお写真撮ってないニョロ。

Z8も眠ったまま...。いやアップデートしたくらいか?

何かと忙しくなってしまい、中々ね。

今日も洗濯物干したら雨降りになっちゃって。天気予報は見てますよ、ネットのも含めて。

でも外れる...。

たまの息抜きは、ぬこ様とにゃんにゃんすること。

はー、やまぽんちゃんも老けたもんだ。

え!?エロジジイ???( ̄▽ ̄;)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« やまぽん望郷編 | トップ | 白河皆既日食の碑を見に »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事