-Have you ever seen the Wind?-

天体観察関係....。

写真撮影関係....。

双眼鏡など光学機器にはどっぷり。

最近はぬこ様を溺愛。

やるじゃん!やまぽんちゃん!!

2023年09月04日 13時39分19秒 | 日記
や:ぽちっ

ぬ:....やっちまっただにゃ!!

や:んだ。でも早まったかも????


CEB-G512

ぬ:気合入ってんにゃあ~

や:んだ?

ぬ:自主製作映画でも録るのけ???

や:うんにゃ、ぬこ様スチル専用にゃ!!

ぬ:見返りは???

や:ナデナデ


ぬ:うーむ。しらばZ8購入決定かにゃ!?

や:うーむ、それはまだ分からんのよ。ただ256GBとか、売り切れ始まってるんでねえ。

ぬ:そうにゃのかにゃ。

姐:こんな遊んでないで、あたちに貢物を贈りなはれ!!

や:姐上もそろそろ、ぬこ様専用カメラは如何?

姐:ぎくーーーーーーーーーーーーーーー

(や:やまぽんちゃん、ぬ:ぬこ様、姐:姐上)



まだテストしてないのですが、一応初期不良ないかだけチェックするべか。

こんな容量使うかどうかわからんのだけど、4000万画素超えるとね~。

動画で威力を発揮するんですけど。


【真夏のぬこ様】


いや~ん💖


あぢ~の


ぬこ様のお通りだい!


お手入れは念入りに


飯食ったにゃん


黒いもふもふ


これで結構暗いんよ


おやつちょーだいの目力


尻尾がね、ぴん!


なんよ!金ならないにゃん!


ぺろり


想像妊娠???


あんこじゃないよ


カモシカのような足(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ゴジラ岩シルエット?


(=・ω・=)にゃ~♥ん


モデルは疲れるにゃ


【ここまで撮影して】

姐:にゃんかさあ、Z 6IIで撮れてるんじゃない?

や:ぎくーーーーーーーーーーーーーーー

ぬ:そうにゃん!

や:あのね、それはそれ、これはこれ。ってやつなんよ。

ぬ/姐:そうにゃの???

や:そうにゃの。


【使用機材】

Z 6II

NIKKOR Z 50mm f/1.2 S

NIKKOR Z 85mm f/1.2 S

NX Studio







にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« ぬこ様は超ビビり | トップ | ぬこ様の「マンソン裂頭条虫」 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事