-Have you ever seen the Wind?-

天体観察関係....。

写真撮影関係....。

双眼鏡など光学機器にはどっぷり。

最近はぬこ様を溺愛。

バレンタインKISS (⋈◍>◡<◍)。✧♡

2022年02月14日 21時07分50秒 | 日記
って言うほどの歳ではないのですが、ありがたや~。姐上からの施し???

もう、せっかく やまぽんちゃん痩せてきたのに餌を!!Σ(゚д゚lll)ガーン

って勝手な事書いてたら怒られますよね。(自粛)


有り難く頂きます。!(^^)!



ただ、このスタンプ「有り難う」これで済まないのよねん。恐怖のホワイトデーが。恐怖でしかないあのホワイトデーが待っている。

何時だったか一波乱かありました。

或る年のホワイトデーにて。


姐:「ねえ、18金のアクセサリー、安いから!そんなにしないから!」

や:「そんなお金ないよ~」

姐:「大丈夫、大丈夫。そんな高くないニョロ」

なんか呪文のように聞かされて挙句「そうねえ~。そんな高くないかも!?」

と至り、遂に購入した経緯が過去に。Σ(´∀`;)

姐上、それは夫様におねだりを。やまぽんちゃんケツの毛まで抜かされたです。もう、何もねえっす。

すると双眼鏡買ったでしょ。だって。うーむ。最近そんな買い物してないのよ。

維持費でヒイヒイなんだから。ガソリンも高いし。あんま出かけられねえっす。


皆さまも良いバレンタインデーをお過ごしください。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




この記事についてブログを書く
« セルフポートレイトはつらい... | トップ | 形見のニコン双眼鏡修理(カ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事