延岡の山歩人K

季節ごとの高山植物や山野草、そして彩の美しい自然にはまってしまい
写真撮りながら登山・山歩きを続けています

山中の納涼花火かな?・・シシウドの花 が 涼やかでした。

2017-08-19 | 宮崎県の山

 

 

 

 

 


前回記事で ロマンチックなお花:キレンゲショウマを
ご覧いただきましたが・・・
その キレンゲショウマの 群生を背景に咲く
シシウドのお花が
とても爽やかで 涼しげでした。

 


もういちど
キレンゲショウマの群生地
 
写真右側にシシウド
 ↓

  

    ↑
   上の写真の 記事は こちらご覧ください
     「歴史の山_ 霧立越 に ひっそりと咲く 天涯の花(キレンゲショウマ)↓
      http://blog.goo.ne.jp/yamakawa_trek/e/2d0ce0c8bb18a8d9b82bcb40e29f399c

 


爽やかな・・・
 花火の様な シシウドのお花をもう一度
 
背景の黄色は キレンゲショウマです
 ↓

 

 

本日は
コメント欄は閉じさせていただきます

 

いつも、
拙宅へ ご訪問いただきまして ありがとうございます
お茶も出ませんが
どうぞ、ごゆっくりしていって下さい(*^_^*)。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎県・歴史の山_ 霧立越 に ... | トップ | 夏の花咲いているかな ~ お... »
最新の画像もっと見る

宮崎県の山」カテゴリの最新記事