恵比須島

伊豆の自然や、グルメ情報、旬の地場産品、旅日記等・・・いろいろと

クレマチスの丘  

2013-05-29 07:44:33 | 旅行

クレマチスの丘に行って来ました。

いつものファミリー会の女性達とクレマチスの丘へ行って来ました。

とても広くて、クレマチスもちょうど良い時期で見ごろでした。

帰りは、沼津の卸売団地で買い物しましたが、夕方行ったせいかいろんなものが安くなっていました。

クーラー持参が良いところです。

夕食は、静鉄内のお寿司屋さんへ、1人3000円のお料理で、あゆの塩焼きが出たりして、食べきれないほどのお料理でした。

クレマチスの丘でのランチは美味しかったのですが、出てくるまでに時間がかかりました。

店も少ないので、前もって頼むか、食事してから行った方が良いです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。