恵比須島

伊豆の自然や、グルメ情報、旬の地場産品、旅日記等・・・いろいろと

ヨガとカット

2017-05-16 21:09:22 | ヨガ

昨日は、美容師の友人にカットして貰い、私はヨガを教えました。

友人はプロなので、お金を払おうとしたら、ヨガを教えて貰うからと受け取りませんでした。

なんか、初授業料を頂いたようで、とても嬉しくなりました。

友人は、初めてのヨガ体験でした。最後のサバのポーズの時に、寝息が聞こえ、うまくリラックス出来たんだなあと嬉しくなりました。

他にもヨガ体験の講習予定があり、人に喜ばれることが出来るのは、嬉しいなあ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2017-05-20 15:05:59
サバのポーズ、ひょえ〜
いろんなポーズがあるんですね。
関節は柔らかい方だと思うのですが
それでもヨガのポーズはハードルが・・・

美容師のお仕事は立ち仕事なので
喜ばれたと思います、素敵な「物々交換」ですね
返信する
kebaさんへ (yama)
2017-05-25 05:10:11
このポーズは、日本語にすると、休息のポーズと言います。沢山、ポーズがあって、名前が覚えきれないです。
さすがに、逆立ちは出来ません。重くって・・・

とても、私のヨガは、プロとは言えないと思うのですが、友人の申し出に喜んで「物々交換」となりました。さすが、kebaさんの表現は良いですね~。とても嬉しい自分の提供できる嬉しい「物々交換」となりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。