恵比須島

伊豆の自然や、グルメ情報、旬の地場産品、旅日記等・・・いろいろと

プチ同窓会

2010-12-16 13:47:34 | 旅行

 久しぶりに同窓会を3人でしました。

1人は、ツアーコンダクターをしていて、海外のおもしろ話をいろいろしてくれて、楽しかったです。

しっかりものの彼女の失敗談も聞いたりして、スーパーウーマンかと思ったけど、ちょっと安心したりして。

石和温泉の「糸柳旅館」というところに泊まり、なにからなにまで、サービスが良く、料理、お風呂も良かったです。

次は東京で会おうと言うことになりました。何年後になるか分からないけど、皆健康管理に気をつけて元気に会いましょう、私は少し痩せないと・・・と言って別れました。楽しみです。

ちなみに、現在JR東海で、静岡から石和温泉に行くのに、富士から甲府間は特急列車に乗り、旅館1泊付きで11、000円~12、000円で行くツアーが出ています。季節限定のようですが、いつかこれも利用したいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。