恵比須島

伊豆の自然や、グルメ情報、旬の地場産品、旅日記等・・・いろいろと

ヨガ  ブランケット

2017-05-13 04:13:24 | ヨガ

約1か月半ぶりに、インドから帰られた先生のヨガ教室へ行って来ました。

インドから持ち帰ったブランケットを安く分けて頂きました。

広げると畳一畳くらいになって、サバ(ヨガの最後の時にするポーズ)の時に足から首のところまで、すっぽりと包み込むことが出来ます。

軽くてやわらかくて、温かくて、とても良いです。

いつか、インドに行きたいなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yamaさんへ (まりも)
2017-05-13 08:41:11
素敵なお土産を
分けて頂き、嬉しいですね
使える物が、一番のお土産ですよね
インドへ行けると良いですね!
返信する
まりもさんへ (yama)
2017-05-14 06:00:50
偶然、頼んだ方がいらして、購入されていたので、私も無理言ってお願いしました。私は、頼んでなかったので、たぶん、ご自分用に買ってきたのをわけて下さったようです。
自分にあった、又は好きなヨガ講習が、あちこちで行われているヨガ村のようなところがあるそうです。
インドへ行って受けてみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。