恵比須島

伊豆の自然や、グルメ情報、旬の地場産品、旅日記等・・・いろいろと

2010 箱根

2010-11-19 05:22:23 | 旅行

  

先週箱根へ行って来ました。今回は、いろんな名所を時間をかけて見学したので、いろんな発見がありました。

箱根関所跡、恩寵公園、箱根園、パントマイム見学、大涌谷、箱根湯元(湯蔵泊)、強羅公園、へ行きました。

以前から行ってみたかった、宮下駅近くにある足湯しながらお茶が出来る「NARAYA  CAFE」へ行って来ました。(右の写真)

体も心も温まりました。

ケーブルカーに乗ったのですが、芦ノ湖を周遊する船とのセット券が2500円であると後で知りました。来年はそれを使って、箱根の秋を満喫したいな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (かとっち)
2010-11-23 03:21:55
秋の箱根旅行なんて素敵だね

私は独身時代、箱根によくドライブがてら行ったよ

大涌谷で真っ黒な玉子食べたり

芦ノ湖でスワンボートに乗ったり


また行きたくなったよ
返信する
こんにちは (yama)
2010-11-23 09:37:40
 真っ黒な玉子を食べたよ。元気に長生き出来るかな?
箱根はほどほどに近くて良い所だね。
何回も行ったけど、まだまだ行って無いところがあるな~と思います。私も、今度は芦ノ湖を周遊したいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。