・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●我が家の10月の花(14) ダイヤモンドリリー(ネリネ)が開花

2019年10月31日 06時00分00秒 | ●9月から11月の花

先日、蕾でアップしたネリネ(ダイヤモンドリリー)がだいぶ開花しました。 夫が、これまでの家のお花の中で一番綺麗だと言っていました 

まだ全部開花していません。

全部開花したら撮ろうと思っていたのですが、なかなか咲きそろいません。

キラキラ輝いて



下2画像はCanon PowerShotG3X  後ろはハナミズキの紅葉


トップと下2画像はCanon PowerShotG3X

その他はSONY ILCE-7S(α7S)  TAMRON 90ミリMacro

 


一年前の記事

 
●久しぶりに夕日(大乗寺丘陵公園から) ブログ記事が紹介(・・?
ブログの編集画面に、ブログ記事が紹介されました!って書いてありましたが何のことか分からない?ツイッターを見ても載っていなかった。どこに紹介されたのかな?yamaakmykさ......
 

 



最新の画像もっと見る