・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●近所で 彼岸花 どんぐり エゴノキの実など

2019年10月01日 06時00分00秒 | ★金沢市・金沢市近郊・河北市など

先日、近所を散歩して撮りました。

彼岸花が咲いていました。

 

 

どんぐり

 

どんぐり

 

 

エゴノキの実

 

帰りには少し夕日が染まっていました。

鳥さんがいないかなと思ってCanon PowerShotG3Xを持って行ったのですが、一羽も出会えませんでした。



一年前の記事

 
●満月とススキ (多重合成) 2018年9月24日の満月
一昨日も満月と多重合成をアップしたのですが、トップは、先日の満月と近所を散歩して撮ったススキを多重合成しました。本当は中秋の名月と風景を一緒に撮りたかったのですが全然見えず、翌......
 

 



最新の画像もっと見る