・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

ラベンダー、クレマチス、口紅シラン、八重のペチュニア

2007年05月15日 22時41分23秒 | ●3月から5月の花
ラベンダー
ラベンダー
posted by (C)KY
以前買ったラベンダーが沢山咲きました。


ピンクのクレマチス
クレマチス
クレマチス
posted by (C)KY
クレマチスのお花をアップで撮りました。
クレマチスは、花びらに見えるところがガクで、真ん中がシベで、その周りが本当の花びらのようです。

紫のHFヤング
クレマチス HFヤング
クレマチス HFヤング
posted by (C)KY

口紅シラン
口紅シラン
posted by (C)KY
家の、口紅シランも咲きました。


八重のペチュニア
八重のペチュニア
posted by (C)KY
昨年から持ち越した八重のペチュニアが今年も咲きました。


スライドショーを作りました。
藤棚の公園「2」 藤・ツツジ・鯉・白山を望む  曲:四季「春II」 posted by (C)KY


藤棚の公「1」(松任グリーンパーク) 曲:カンタービレ posted by
href="http://photozou.jp/mypage/top/38290">(C)KY



林業試験所・樹木公園 曲:ロマンティックな一葉・鳥の歌 posted by (C)KY


砺波チューリップフェア2007 曲:ランクラージュマン2 「励まし」 posted by (C)KY


桜・兼六園・犀川・浅野川 曲:さくら posted by (C)KY
↑兼六園・犀川・浅野川の桜のスライドショー。



↓その他のスライドショーすべて載せています。
1) フォトストーリー2(スライド) 
フォトストーリー
from フォト蔵



新たにホームページを作りました。



このブログが良かったら1日1クリックしてね。
 





KYのホームページはこちらから




フォト蔵‥写真アルバムへ

オレンジスタジオアルバムへ



544 pv 214 ip


最新の画像もっと見る