・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●iPhone4 カメラテスト 葉ボタン、屋根のツララ

2011年01月14日 13時34分16秒 | ☆ブログ・パソコン・カメラ・テレビ
今日もiPhone4のカメラで撮りました。

玄関前の葉牡丹の滴が綺麗で、iPhoneだとどんなのに撮れるか試してみました。
デジタル一眼レフには及ばないかもしれないですが、これだけ撮れればまず合格かな?

ゴミの日だったので、出しに行き、帰ったら、屋根雪につららが下がっていたので、バックから出して撮りました。
ちなみに、私はゴミを出し行く時も必ずバックを持っていきます。バックにはお財布や銀行の預金通帳、カードなど貴重品が入っているからです。
万一、その間に空き巣に入られたら大変ですから(笑)
でも、襲われたらどうしよう。
なるべく、家にはお金を置かないようにして(バックにも)その都度キャッシュカードで下ろしています。



昨日は雪のメタセコイアの並木道をアップしたのですが、風景はけっこう綺麗に撮れ、お花もまずまずでした。
ただ、コンデジと比べて、そんなにたくさん保存できないようで、沢山の写真を撮るにはやはりカメラの方が良さそうです。



お正月の寄せ植えの鶴亀




山茶花と屋根の雪



↓クリックしてね。
人気ブログランキングへ


フォト蔵へ


ココログへ


YouTube




最新の画像もっと見る