・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●10月の大乗寺丘陵公園(1) 街並み 夕日 ススキ マユミ 紅葉 月

2023年10月23日 06時00分00秒 | ★金沢市・金沢市近郊・河北市など

昨日は快晴のお天気で爽やかな一日でした。

3時過ぎの買い物の帰りに大乗寺丘陵公園に行ってきました。

展望台から 街並み  右上に何か見えます? 円盤(笑)

 

パノラマで撮影

クリック、さらにクリックで拡大されます。

 

ズームで 金沢港

 

ススキ

 

まゆみの実

 

紅葉の葉

 

 

月が見えました。 ズームで

📸Canon  PowerShot SX70 HS

 

一年前の記事

 
●我が家の10月の花(9) ドウダンツツジの紅葉 ブルベリーの紅葉 コムラサキ雨のしずく スダチ 南天の葉
トップは、裏庭のドウダンツツジが紅葉していました。ブルベリーも紅葉  何度もアップしているコムラサキ 雨のしずくが沢山付いていました。雨に洗わ......
 

 



最新の画像もっと見る