・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●三人目の孫が生まれました。

2017年10月23日 19時57分41秒 | ☆その他 日記

トップは生まれて二日目、iphoneで撮ってきた画像を追加しました。
一日でずいぶんしっかりしました。
お部屋で抱っこしたのですが、ジーと見つめているような感じ(* ´艸`)クスクス 小さくてとても可愛かったです。(病室に連れてくることもできるのです)

三男に待望の赤ちゃん 男の子が生まれましたヽ(^。^)ノ
生まれたてです。今日メールで画像が送られました。
母子ともに元気で安心しました。

産まれる何日も前から、毎日神棚と両親の写真に、母子ともに元気ありますようにお参りしました。

すくすくと健やかに育ちますようにお祈りしています。

三人目の孫になりますが、これからの成長が楽しみです。

長男の子供は今年中学1年生と小学3年生になりました。
初孫(長男の子)は、ブログを始めた年の翌年生まれ、以前はブログにアップしていたのですが、今は非公開にしています。

ブログを始めて、今年11月で丸13年になるのだったかな?
今日で、ブログの開設から4,716日で、gooブログの編集画面の右上に載っていました。
ちなみに二男も今年結婚しました。



ブログの使用機材(カメラとレンズ)


フォト蔵(1) 


フォト蔵(2) フォト蔵・過去の画像



フォト蔵ピックアップ コラージュ


 YouTube





最新の画像もっと見る