・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●明石海峡大橋 神戸から淡路島へ コラージュ

2017年12月20日 06時00分00秒 | ★兵庫県
クリック拡大


先日もアップした明石海峡大橋ですが、コラージュを作りました。
淡路SAから 上りと下りごちゃ混ぜになりました。


大観覧車




花時計


淡路SA


恋人の聖地






明日は、徳島鳴門から大鳴門大橋、お茶園展望台などからアップする予定です。


ブログの使用機材(カメラとレンズ)



今回の旅行で、
これまでアップした大阪府の記事
一枚づつの画像をアップしています。

兵庫県の記事

三重県の記事

四国・徳島県 鳴門 大鳴門大橋など


一年前の記事
●神奈川県への旅行 総集編(3)箱根のコラージュ 芦ノ湖と富士山 海賊船 大涌谷 仙石原 帰り道の富士山
神奈川県の総集編はコラージュでアップしました。昨日は鎌倉一昨日は横浜からアップしました。今日は、半日くらい大掃除だったので、アップするのが就寝時間ぎりぎりです。いつも予約投......



--------------------------------------------------------------------------------------

昨日もアップしましたが、
上野動物園でシャンシャンが公開されましたね。
テレビで見たのですがとても可愛かった

一昨年、和歌山県アドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃんです。

トップの画像は海浜(5歳)


和歌山県 アドベンチャーワールド 2015年11月22日
ふたごのパンダの赤ちゃん11ヶ月(桜浜 桃浜) お父さん永明23歳 海浜(5歳) 
レッサーパンダの赤ちゃん(5ヶ月)

トップの画像は海浜(5歳)ですが、画像を変更できなかった。

「ふたごのパンダの赤ちゃん」
桜浜・桃浜 おうひん(メス)・とうひん(メス)
2014年12月2日 アドベンチャーワールド生まれ
動画+スライドショー


------------------------------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る