・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●内灘 展望台から夕陽 恋人の聖地 サンセットブリッジ内灘

2017年09月04日 06時00分00秒 | ★夕日 星 月 天体 虹 その他
昨日の午後遅く のと里山海道から、高松まで行ったのですが、久しぶりに内灘で夕陽を撮りました。
高松の海は後日アップする予定です。

展望台から撮りました。



雲に入ってまた出てきました^^





日が沈んで


展望台の鐘  




幸せへの鐘


恋人の聖地


展望台




サンセットブリッジ内灘と月




サンセットブリッジ内灘  道の駅から


河北潟と月(道の駅から)


風力発電と右に小さく見えるのは展望台


風力発電


河北潟(道の駅から)



使用カメラ Canon EOS 7D MarkⅡ
レンズ   タムロン28-300

ここからは、以前アップしたコラージュと画像です。

見晴らしがよいと、白山と立山連峰が見えます。




日の出


ここからすぐ近くの内灘総合公園 円形展望台が目印です。

↑ここの方が広い駐車場があります。

●我が家の9月の花① タマスダレ(ゼフィランサス) ハツユキカズラ(初雪カズラ)
いつの間にか9月になってしまい、我が家の9月の花①です。ちょっと涼しくなったような気配ですが、まだ残暑は厳しいですね。昨日、朝食後庭のお花の水やりを忘れていて、9時過ぎに慌て......




ブログの使用機材(カメラとレンズ)


フォト蔵(1) 最新の画像


フォト蔵(2) フォト蔵・過去の画像



 YouTube


9月4日のアクセス数
閲覧数1,847 訪問者数323 順位:1,665位 / 2,761,579ブログ中


最新の画像もっと見る