・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

○昨年の記事から 上高地 。 栃木県に旅行

2015年10月22日 18時30分33秒 | ★長野県 
昨日から、栃木県の日光に来ていますが、スマホで撮ってアップしようと思ったところ、撮るとなぜか全てピンボケになるので、gooから届いた一年前の上高地の記事を投稿しました。

今日は、いろは坂、華厳の滝、竜頭の滝、東照宮などに行きましたが、帰宅してから投稿予定です。
落葉したのも多かったのですがとても綺麗でした。
今は中禅寺湖周りと、いろは坂の中腹がとても綺麗でしたが、まだ今週いっぱい~来週も綺麗に見られるかな?
中禅寺湖の周りのホテルに宿泊し、明日は那須、明後日は奥日光の戦場ヶ原などに行く予定です。

明日も、1年前の記事をアップする予定です。

一年前の記事
●上高地 黄葉 河童橋 穂高連峰 梓川 青空と雲 
上高地の画像ですが、今日は一日目に上高地に到着した日の画像をアップしました。トップは、河童橋近辺などから撮った画像です。河童橋の横から撮りました。一日目は雲がありましたが...


最新の画像もっと見る