滝の道

とまってごらん其の道を

ながめてごらん過の道を


滝はみえたかな?

陣馬の滝

2007年05月29日 | 静岡


静岡県富士宮市猪之頭。昔、源頼朝がここに狩猟の陣地を構えたことから、この名が付く。
近くにある白糸の滝のミニ版といった風情か、家族でのんびりバーベキューが似合う滝です。


 
地元の人か、何回も湧き水をくみにくるので、聞いたところ、500ml400円で売ってるらしい。そうと聞いては、飲まずにはいられません。 
飲んだ飲んだ うまい 来る途中で食べたやきそば、持ち帰りで買ってれば、もっと飲めたのに~ 残念
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白糸の滝 | トップ | 嫗仙の滝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりーぬ)
2007-06-04 22:30:43
これB級グルメで一位とった富士宮のやきそばですね!
いいな~☆
返信する
ビミョ~ (yama)
2007-06-04 23:54:06
こんばんはぁ~
え~っ、そうなんですか 確かに値段は350円とリーズナブル、味もそこそこ。でもグランプリとなるとどうですかね~
わたし的には、隣の店の300円イカ入りドロドロソースの方が魅力的でしたよ(同行した味オンチ氏の判断ミスにより食べれませんでしたが)。
これからも滝と共に、周辺の美味いものを探していきますので、よろしゅうお願いします。
返信する

コメントを投稿

静岡」カテゴリの最新記事