滝の道

とまってごらん其の道を

ながめてごらん過の道を


滝はみえたかな?

尻捲りの滝

2010年09月24日 | 山梨
所在地 山梨県南アルプス市須澤



南アルプス市須澤にあるウエストリバーオートキャンプ場を目安に、
御庵沢にかかる林道を車で上がっていくと、10分程で看板があります。



朝一なもんで、急坂がぁ

こんなとこで熊にアタックくらってしまたら、アウトです。

5分くらい



落差10m
鬱蒼とした景観に響き渡る轟音が心地良い。

ここは絶対、挽きたてのブルーマウンテン
インスタントは駄目
ブルマンで五感が研ぎ澄まされる

しばしの恍惚 選ばれし不安

ううぅ、デカ文字を使いきれてない気がする



なお、この先にある「元滝」は悪路により断念しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙連の滝 | トップ | 西丹沢に記録的豪雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レベルアップ (MUTYO)
2010-09-28 01:34:38
まいどぉ、ってまたまた私の未訪滝を・・・。

落差10m?
画像を拝見すると、もっと大きいように見えますね。
水量も多いし、これまた迫力ありそう。

滝壺までの道、とっても滑りそうな感じですが、簡単にいけるのかな?
返信する
ヘルメットプリーズ! (yama)
2010-09-28 11:16:49
だからMUTYOさんの未訪ハンターだってぇ
(すでにもう行詰りですが)

実はココとってもイイんです!
初っぱなじゃなきゃ、コーヒー後、
焼きそば作って、0%ビール煽りたかったです。

滝壺無問題!
迸って、尻捲ってますよぉ~
返信する

コメントを投稿

山梨」カテゴリの最新記事