季節のうつりかわり

住いのある北海道道央地区周辺の風景や庭の花、野の花、空などをご紹介いたします

今日の夕焼け

2005-09-04 22:21:13 | 空、雲
今朝の最低気温は12℃、最高気温は23℃、昨日までの暑さがウソのようです。

 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオデマリ | トップ | 花 早来町鶴の湯温泉にて ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋本番ですね (おみや)
2005-09-05 09:31:08
お早うございます。

温度が随分低くなって朝などもう寒いんでしょうね。こちらは又台風の影響で昨晩からひどい雨が降っています。

綺麗な夕焼け空が見えるのは何時のことでしょうね。
返信する
Unknown (省さん)
2005-09-05 15:14:30
いや~空気が澄んでいるのでしょうね

オヤスミには本当に気持ち良い季節ですね

羨ましい。こちらは未だ熱帯夜が暫く続きそうです
返信する
夏が過ぎると (おみやさんへ)
2005-09-05 15:45:14
夕焼けもドキッとするような美しさになります。

午後6時20分ごろの写真です。

10月過ぎれば暗闇の中の夕焼けは素晴らしいですよ。待っててください。
返信する
Unknown (おみやさんへ)
2005-09-05 15:52:43
あはっ、何時の夕焼け?と思ってしまいました。晴れるのはいつなんだろうということでしたね。

記事の訂正、追加と同じようにコメントのそれができるとよいのにね。

そそっかしい私には大助かりなのだけれど・・・
返信する
やはり (省さんへ)
2005-09-05 15:59:42
空気が澄んでいるから夕焼けもきれいなのですね。

今年は10年ぶりの暑い夏になりました。

窓を全開して風が入っても扇風機を廻す日も多かったです。

夜中も2~3回扇風機を廻したこともありました。こんな回数じゃますますうらやませることになりますね。

就寝時の半袖ももうそろそろ涼しすぎるかもしれません。
返信する

コメントを投稿

空、雲」カテゴリの最新記事