僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

梅見に行ってきました

2016-03-02 07:32:00 | お出かけ
こんにちは、yakkyです。


日曜日は家族でお出かけでした。

今回は泉南の金熊寺梅林へ梅を見に行ってきました。


満開でした(笑)





のどかな景色です



去年は3月の中頃に行ったのに、まだ8分咲ぐらいだったのですが、今年もう満開なんですね~

暖かかったからねぇ( ̄▽ ̄;)


そしてこの金熊寺梅林、駐車場によってはお土産が貰えます。

今年は大根を貰いました(笑)

その日の朝に掘りたての新鮮な大根だそうです。
大根サラダにして頂きました(笑)


次は桜やな(  ̄▽ ̄)
またバーベキューセット持って浜寺公園にでも行こうか(笑)


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿