僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

KUREのチェーンルブとチェーンクリーナーを頂きました

2014-08-28 18:12:10 | ロードバイク
こんにちは、yakkyです。


今日の午前中に更新したブログに読書感想文の話をしましたが、実際に感想文を書かなければいけなくなりました。

こんなのが届きました


モニターキャンペーンに当選したみたいです。

そういえば応募したような気がします(笑)

届いたのはコレ


チェーンルブとチェーンクリーナーのセット。

これをあげるかわりにレポートを書いて、という訳です(笑)

文字数に制限はありませんが、150~200字が推奨みたいです。

150~200字かぁ、なかなか手ごわいですね(笑)


しかしレポート書くのなんて久しぶりですね。
私は工業高校に通っていたので、その頃は毎週、実習の後はレポートを書かされていました。

あの頃は苦痛やったなぁ(^-^;)
インターネットも普及していなかったので、自分で色々調べて、毎週ヒイヒイ言いながら書いていました(笑)

しかしチェーンルブって私は1つしか使った事がありません。

フィニッシュラインのチェーンルブ


ロードバイクを買って、初めて買ったチェーンルブがコレです。
以来、ずっとコレを使っています。

性能に不満もありませんし、そこそこ安いですから(笑)

なのでレポートはこのフィニッシュラインとの比較を書こうかな?


しかし貰ったルブとクリーナーのセット、定価で買えば3000円近くする代物です。

その分の仕事はしないといけませんね(笑)


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿