僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

牛滝山でバーベキュー

2014-08-28 11:18:09 | お出かけ
こんにちは、yakkyです


今日の朝、ワイドショーで見たのですが、今、夏休みの宿題代行業者なんてのがあるんですね。

読書感想文が原稿用紙一枚5千円ぐらいらしいです。

一枚5千円。
一枚じゃ足りないでしょう。
4枚ほど頼んだら2万円。


高っ!!

俺がやるわ(o・д・)


一応、私もブロガーの端くれです。
文章を書く事には慣れています。

しかも文章能力は小学生並み(笑)

まだ読書感想文が終わっていない小学生の皆さん、どうですか?


冗談です。

小木ママがこの業者に激怒しているみたいですね。

私も宿題を金の力で解決するのはどうかと思います。


さて、本題に入ります。


昨日、家族で牛滝山にバーベキューに行ってきました。



バーベキュー設営


平日ですが、結構人がいましたね。

それよりこの川、年々汚くなってきている気がします(汗)


イカ焼き


焼き枝豆




枝豆は焼き過ぎってぐらいに焼くのがコツです(笑)

今回も帰りは嫁ちゃんに運転をお願いして、私は飲んだくれていました(笑)


子供達は川遊び


滝業!?


でもやっぱり水は冷たい


炭火で温まりながら遊んでいました(笑)

この日もたっぷり遊びました(笑)


夏休みも終わりですね。


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿