僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

下北山村でキャンプして来ました

2014-07-31 22:12:42 | お出かけ
こんにちは、yakkyです。


下北山村スポーツ公園キャンプ場に2泊3日でキャンプに行って来ました。


1日目。

夜勤明けでした。

帰宅してすぐに荷造りして出発。

大荷物です(笑)


やはりキャンプは荷物がかさばります(笑)

一路、下北山村へ。


途中の上北山村




9月に行われる大台ヶ原ヒルクライムのスタート地点近くの上北山温泉です。

荷物が少なければロードバイクも持ってきて試走したかったんですけどね。
そんなスペースはありませんでした(笑)


そして出発してから3時間ほどで下北山村に到着。

とにかくテントとタープを設営します。


設営完了


ビックリするぐらい空いています




区画サイトもガラガラ


今回は区画されていない、フリーサイトを利用しましたが、完全に貸切でした。
すごい広々と使わさせてもらいました(笑)


ハンモックはブランコじゃないよ(汗)



そして川遊び


なかなか、いい感じです



その後は温泉へ




意外なぐらいに良い温泉でした(≧∇≦)b


そしてバーベキュー。

牛肉ドーン!!


ローストビーフ風です(笑)


シャンパンも開けちゃうよ(笑)


飲んだくれましたね(笑)


締めはマシュマロ


そして花火


初日から、たっぷり遊びました(笑)

この後、夜勤明けの寝不足もあり、寝慣れないテントに寝袋でも泥のように眠れました(笑)

2日目以降はまた後日書きます。


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなまず)
2014-08-01 08:07:08
あそこの川って凄く綺麗で涼しそうでいいですよね。
試走の帰りに飛び込みたくなるくらいに(笑)
返信する
こなまずさんへ (yakky-)
2014-08-01 11:39:31
飛び込んで来ましたよ。
冷たくて気持ち良かったです(笑)
子供達も大喜びでした。
返信する

コメントを投稿