僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

スマホ用望遠レンズを購入しました(笑)

2016-01-06 20:53:00 | その他
こんにちは、yakkyです。


また中国版楽天市場と言われるaliexpressで買い物をしてしまいました。


コレです(笑)




商品ページ





スマホ用の望遠レンズです。
これを使うと8倍ズームになるんです(笑)


試しに使ってみました。


コレが…


こうなります(笑)



なかなかいけますね(笑)
もっとピンボケすると思っていました。

ただ、少し歪みは出ますね。
でもレンズの位置が少しずれていたのかもしれません。

まぁ所詮スマホのカメラなんです。
望遠レンズを付けられるだけでもありがたいんです。
少しぐらい歪みが出ても仕方ありません。

あとピントももう少し改善の余地はありそうです(笑)

もう少し慣れが必要ですね。

しかし、また1つ楽しめそうなオモチャを手に入れました。
これで色々と撮ってみようと思います(笑)


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿