僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

今度はブルベ参加の危機です(汗)

2015-01-22 13:29:00 | ロードバイク
こんにちは、yakkyです。


さて、先日カメラのレンズが割れてしまったスマホですが、

買い替えました(笑)


Sonyのエクスペリアです(笑)


ドコモのスマホの中で、これが一番カメラの性能が良さそうなので、これに決めました。

これで、これからもブログを続けていけそうです(笑)


そして、また新たな危機です。

コレです(汗)


リレンザです。

上の娘がインフルエンザにかかってしまいました。


マジか~
これはアカンやつや~(´-ω-`)

今週末はブルベやのに。


去年の2月の口熊野マラソンと同じパターンですね。

去年もマラソン本番直前に上の娘がインフルエンザにかかったんです。
とりあえず家の中でもマスクをして、こまめにうがいをしていましたが、本番の前日に私も発熱。
あえなくDNSとなりました。

また同じ事をしてしまいそうです。

とにかく、こまめにうがい手洗いをしましょう。




しかし、

スマホが変わると文章が書きにくい(´-ω-`)


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿