僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

淀川マラソンは雨なのかな?

2014-10-29 11:28:00 | マラソン
こんにちは、yakkyです。


いよいよ今週末に迫りました、淀川マラソン。
しかし天気予報は生憎の雨模様。

晴れ男のはずなんやけどなぁ(-ω-;)

初フルマラソンが雨なのはキツいですね。
出来れば良馬場でやりたかったのですが(笑)

まぁ寒くはないみたいですし、なんとかなるでしょう。

でも濡れたまま走るのは駄目でしょう。
かといって、雨具の類は持っていません。

どうしようかと調べてみると、透明のゴミ袋を被るといいみたいです。

雨が上がって、邪魔になれば捨てれるし、透明ならゼッケンも見えます。

よし、ダイソーに行って買ってこよう(笑)


まぁ出来れば雨が降らないのが一番ですが(笑)


そして昨日は大津川河川敷でランニング



これでランニングは締めます。

っていうか、まだ日曜日のバンク走行会のダメージが抜けていませんでした。
まだハムストリングスが張っています(笑)


回復遅っ(-ω-;)


淀川マラソンまで、あと4日。
残りは回復に当てます(笑)


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿